大きい豆がなんかする

大きい豆が日記を書いたりゲームをしたり思ったことを呟きます。

2018-05-01から1ヶ月間の記事一覧

ジンと4

皆さんにとって皆さんを惹きつけて止まない何かはありますか? 私はエスパーなので(大嘘)ズバリそれを知ることができます! おそらくLOLというゲームがそれに該当するのではないでしょうか!? 冗談はさておき今回注目するのは”シに魅入られた鬼才”ジンです…

ヨリックと霧

チャンピオンアップデートは良くも悪くも期待してるところが大きいですよね! 今日もバイオのアップデートがなぜ必要で、いかにして行われているかの片鱗を見ることができました。 nexus.leagueoflegends.com チャンピオンのストーリーやバイオなどが好きな…

アーゴット先輩のありがたいお言葉

こんにちは、最近は暑くもなってきてフレヨルドに避暑に行きたい今日この頃ですね。 ARAM(オールランダムオールミッドの略称です!)でハウリングアビス(フレヨルドにある地域です!)によく行く私ですが、先日3回連続でアーゴットパイセンを引き当てましたw …

はじめましt

はじめましての方ははじめまして。 blog始めました。今日はベイガー君でキャリーしてS取れたので枕を高くして寝ます。 おやすみなさい。というところで思ったのですが、LOLのチャンピオンたちはどんな睡眠をとっているのでしょうね?デマーシアのベッドは暖…