大きい豆がなんかする

大きい豆が日記を書いたりゲームをしたり思ったことを呟きます。

くっちゃべルーンテラに出演しました!

こんにちは!

台風も過ぎ去り、寒暖差が激しい今日この頃。

皆様いかがお過ごしでしょうか?

さて、先日はスイジュ (@morisui)さんにお呼ばれして「くっちゃべルーンテラ」という企画に参加してきました!

なんと4時間にもなる長丁場で、とりとめも無く喋っていました!

とても楽しかったです!

www.twitch.tv

今回は”人間以外の種族をまとめよう!”というテーマでしたので、以下のようなものを作ってみました!

f:id:escavalier0115:20181002205128p:plain

f:id:escavalier0115:20181002205140p:plain

f:id:escavalier0115:20181002205151p:plainf:id:escavalier0115:20181002205216p:plainf:id:escavalier0115:20181002205154p:plain

はい、放送で使われた画像です。

種族によって大きくチャンピオンたちを分けてみました!

その他の欄の説明は放送中に行っているのでぜひ見てみてください!

www.twitch.tv

 二回目も準備しています(自分で聞いてみたら、音質がガビガビだったのでマイクを買い換えました・・・)ので、楽しみにしていてください!